報われない片思い-~いじめられっ子だった私の好きな人~

いじめられっ子だった私が好きだった人は王子様の様な人。告白前に玉砕してしまった苦いの恋愛の思い出。

メインイメージ

報われない片思い

2014-04-01

報われない片思いイメージ
小学生の時、私には好きな男の子がいました。

成績優秀、スポーツ万能。友達も多く、顔もイケメン。
雰囲気的には王子様っぽくて、大人になったら薔薇を持って外車から降りてくる。
そんな演出が似合いそうなタイプでした。

当時私はいじめられっ子で、ロクに友達もいない状態。
男子が私を見ると、どんな態度をとっていたと思いますか?

私が姿を見せただけで、「わあ、○○だ。逃げろ~!」と笑いながら大勢で逃げていく。
そんな男子たちだったのに、私はそのリーダーの1人でもあった男の子を好きになってしまったのです。
もし、そんな人を好きになってしまった事に理由があるとしたら、冴えない私が持っていない物。
友達、成績の良さ、スポーツの優秀さ。などに惹かれたのでしょう。

恋の魔法は不思議なもので、私はその男の子が「○○だ。逃げろ~!」と口にするのを見ても、私に気づいてくれた事が嬉しくて気になりませんでした。
何故なら、その言葉を口にする時、彼は笑っていたからです。
好きな女の子にちょっかいを出したくなるもの、だとか、私を見て笑ってくれている。なんておめでたい事を考えたものです。

どうしても気持ちを抑えられなくなり、卒業直前に告白しようとしました。
しかし、実際に声をかけたら信じられないほど冷淡な態度をとられ、このまま車に轢かれた方が幸せだという気分になるほど玉砕しました。

カテゴリー: ブログ 

最新の記事

最新の記事イメージ

報われない片思い

小学生の時、私には好きな男の子がいました。
成績優秀、スポーツ万能。友達も多く、顔もイケメン。
雰囲気的には王子様っぽくて、大人になったら薔薇を持って外車から降りてくる。
そんな演出が似合いそうなタイプでした。
当時私・・・続きを読む ≫

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

サイトマップ

携帯からのご利用はコチラ

QR_Codeイメージ

携帯から利用の方はこちらから。

Copyright© 2014 報われない片思い-~いじめられっ子だった私の好きな人~ All Rights Reserved.